PitchHiking for Android

奇妙な音楽用インターフェイスというのをこじらせて、Python言語風の音楽用インターフェイスを作ってみた。
ゲームボーイ風な8bitサウンドを奏でられますよ。
それからAndroid実機で試せてないので、エミュレータで楽しんでおります。

使い方(フルスクリーンまたは拡大しないとコードが見づらいな)

動機とか
そのまんま俺様音響言語を作ればいいのだけど、いつかは作りたいとは思うけど今は無理そうなので、こんな屈折した感じになった。
技術的な何か
オーディオ部分は以前作ったwebアプリ「PitchHiking」で利用させていただいたJAVA BOYのサウンド部分をほぼそのまま利用している。よってGPLライセンスです。
ソースコード(GPL)
ふふふ